お天気に誘われて。。

公開日: 3/31/2016 就職支援

こんにちは!サブインストラクターの佐野です🌸
 
今日は1月生の皆さんの修了式でした。
 
3か月間がんばられた皆さんの門出の日。学校は朝から温かい雰囲気でした。
天候のほうも、ここ何日か暖かい春の陽気が続き、桜もどんどん花を咲かせている様ですね。
気持ちのいい天気に誘われて、昨日の仕事帰りに、岡崎公園の方へ歩いてみました。

 
当校から、岡崎の桜の名所として有名な岡崎公園まで、徒歩で5分くらいです。
 
近くを流れる乙川沿いの桜は、4~5分咲きくらいの感じです。
いつも屋台がたくさん並んでいる川原周辺は、下が綺麗に舗装され直されていて、歩きやすくなっていました。本当に色々な屋台が並んでいてワクワクしますね!岡崎公園名物(?)の普通のお花見団子の5倍くらいある1本¥1000のお花見団子、今年も売っていました🍡
今週末はお花もほぼ満開で見頃になっていることと思います🌸🌸
乙川沿いから岡崎城のある岡崎公園を散歩して、とても気持ち良くいい気分転換になりました。明日も頑張ろーっという気持ちになりました😊

皆さんも、気分転換を上手に取り入れながら、資格取得、就職活動等、頑張って下さい!!
 
 
講師・スタッフ一同、再就職に向け全力でサポートします
************************************************
富士通オープンカレッジ東岡崎校では、職業訓練のほか
フリー教室も開講しており、
初心者コースから専門的な内容を学ぶコースまで
さまざまなコースをご用意しております
説明会を実施しておりますのでお気軽にご連絡ください。
富士通オープンカレッジ 東岡崎校
TEL:0564-83-6388
ホームページ http://www.focn.jp/okazaki
Facebook http://www.facebook.com/focnagoya
************************************************
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A