まさに!斬新☆

公開日: 6/01/2016 就職支援

こんにちは。講師の藤井です。
先日、3月クラスの修了式を迎えました。

春、満開の桜の下、笑顔で過ごした明るいクラス。
優しく支え合える16名。笑顔の修了式となりました。

みなさんにひと言ずつご挨拶をいただいた時に、
お一人ずつから手作りのお花をいただきました。感動☆







。。。。チーかま(^O^) まさに!斬新☆




ブルーローズ「夢叶う」の思いを胸に、
みなさんの笑顔を願って、これからも一緒に頑張ります!
また笑顔でハイタッチしましょう♪

明るさ、前向きさ、優しいお気持ちが、ご希望の職場に届きますように☆
講師・スタッフ一同、再就職に向けて全力でサポートします。

************************************************
富士通オープンカレッジ東岡崎校では、職業訓練のほか
フリー教室も開講しており、
初心者コースから専門的な内容を学ぶコースまで
さまざまなコースをご用意しております
説明会を実施しておりますのでお気軽にご連絡ください。
富士通オープンカレッジ 東岡崎校
TEL:0564-83-6388
ホームページ http://www.focn.jp/okazaki
Facebook http://www.facebook.com/focnagoya
************************************************
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A