ヤギ!ヤギ!子ヤギ!

公開日: 10/27/2020 タウン情報


 こんにちは!

 富士通オープンカレッジ 東岡崎校 サブインストラクターの杉浦です。

 

 先日、日課のウォーキング中 ヤギと遭遇!!

 河川敷を歩いていて、犬かな? と思ってみたら、ヤギ!

 当校から、徒歩10分くらいの場所です。


 一緒にいた ヤギの飼い主さんは、かわいい女の子。

 話を聞いたら、家の中で飼われているペット。

 昼間は、おとなしくお留守番しているそうです。


 確かに、おとなしいおりこうさんのようで、静かに堤防の草を食べていました。


 ヤギがペットかぁ・・・わたしにとっては、衝撃でしたが、でも とてもかわいい子ヤギちゃんでした。


 当校近くでは、散歩中のヤギという非日常な光景も目にできるかもしれません。

 


 

当校では、雇用のセーフティネットとして、中高年齢等離職者、若年未就職者の就職を支援するため、愛知県より受託して職業訓練を実施しています。


希望する就職を実現するため、パソコンの習得、資格取得を目指して一緒にがんばりましょう。

スタッフ一同、みなさんの再就職に向け、全力でサポートいたします。

事前説明会も実施しています。


*****************************************

 富士通オープンカレッジ 東岡崎校

 *職業訓練お問い合わせ  TEL:0564-83-6388

 *フリー教室お問い合わせ TEL:0120-531-337

 http://www.focn.jp/okazaki

******************************************


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A